名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
26才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
26才
()

T165 B84(C) W58 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
お客様に喜んでいただけるよう 1人1人の出会いを大切にし、素敵なお時間を過ごせるようがんばります。

大好評!「本日のお値打ち情報」お遊び前に必ずチェック!
合言葉へのリンクはこちらから>>

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで



目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>

利用履歴のある方は「オールコンテンツ見放題!」
メンバー会員登録 >>


※ビジター&メンバー登録後はお得なメールマガジンが配信されます


▼▼女の子入り口▼▼
 

COMMENT by MANAGER
歩くたびに大人の色気を振りまき、究極の癒しの空間を与えます。肩に落ちる風になびく髪はほのかに香り、世の男性の思考を惑わせてしまうほどです。白百合の花びらにとまる蝶のように見る者を和ませてくれる絶対的な美女の描写といえます。形の良いバスト、そして何よりも手入れの行き届いた透き通るように潤いを湛え、それに相反するように純白の柔肌はシルクの如く滑らかで真っ白な胸元は素材をさらに引き立たせております。無駄の感じられないスタイルは美しく、ミステリアスなオーラを解き放っているのがさらに男性を惹きつけます。その磨き上げられた容姿に伴い、洗練された立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせます。思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持ち、その抜群の容姿に加え、立ち振る舞いも美しく内面から内面から溢れ出る優しさ、しとやかで理知的な佇まい、誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。ベッドでの交わりはまさに至極の世界。シーツに絡まる長い手足は触れ合うだけで興奮の域に達し、快楽に溺れてしまうことでしょう。純粋でひたむきな表情からは底なしの愛情を感じずにはいられません。彼女が奏でる安らぎのメロディは、貴方の心に響き、幸せをもたらしてくれることでしょう。彼女と過ごす時間が貴方様の心に刻まれることでしょう。これまで様々な女性を見てこられた当店の会員様でも記憶に残る感動を覚える事でしょう。★メルマガGETで詳しくチェック★▼登録はコチラから▼[オフィシャルメールマガジン][プラチナメールマガジン]▲登録はコチラから▲★お得な情報や日記がてんこ盛り★■コンパニオン募集■店長おすすめブログ!!

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛璃紗(アリサ)(24) 茉莉花(マリカ)(21) 亜美(アミ)(22) 姫奈(ヒナ)(24) 美麗(ミレイ)(25) 莉音(リオン)(21) 映理(エリ)(25) 愛菜(アイナ)(26) 七奈(ナナ)(22) 美菜(ミナ)(21) 刹那(セツナ)(22) 翼沙(ツバサ)(24) 陽咲(ヒナタ)(22) 新人・萌絵(モエ)(22) 優子(ユウコ)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.