名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
25才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T161 B84(D) W57 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
色んなお話聞くのが大好きです!些細な出来事とかニュースを、会った時にお話して欲しいです♪ 「この前~~があったよ!」とか、毎回聞けたら嬉しいなぁと思います! 大切な二人きりの時間を作りましょうね?

大好評!「本日のお値打ち情報」お遊び前に必ずチェック!
合言葉へのリンクはこちらから>>

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼
 

COMMENT by MANAGER
溜息が出るほどの抜群の美貌を持つ美人OLさんのお忍び入店が決定致しました!ふとした瞬間、街中で彼女に視線を奪われて、もしかしたら既に出会っていたのかも知れない...とある訪問先で、素敵な笑顔で書類を渡してくれた時に既に心を奪われてしまっていたのかもしれない...どんな瞬間でも「こんな子がいたんだ...」と思わせる抜群の美貌の持ち主です。可憐さと美しさを兼ね備えた女性には、滅多にお会いできないでしょう。きめ細やかな美肌と気品のある物腰、色香を漂わせる秀麗な彼女。まさにオペラレディに相応しく、一流を感じずにはいられません。とにかく、まず会員様にご覧頂きたいのは、抜群の美貌から眩い光を発しながら解き放たれる最高の笑顔。彼女の笑顔は、観るもの全てを愛のベールで包み込んでしまい、観るもの全てを得も言われぬような幸福感へと誘います。彼女の笑顔には、はっきり言って...やられます。彼女に視線が釘づけとなる訳は、それだけでは御座いません。不慣れお仕事での緊張は否めませんが、会員様の手ほどきに敏感に呼応する姿は、また彼女の違った一面を垣間見ることができましょう。端正なお顔立ちが徐々に紅潮し、絶頂に近づくにつれ恍惚の表情を浮かべ始め、やがては果ててしまう...どの瞬間をとっても彼女の美貌は不変で御座いますが、会員様がその全てを手中にするにあたり、その興奮を簡単に拭い去ることは難しいはずです。魅了してやまない美しいさとフェロモン全開の優美な時間はゆっくりと流れ、無限の可能性を開花させることでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・七奈(ナナ)(22) 新人・萌絵(モエ)(22) 新人・明日美(アスミ)(22) 新人・美月(ミヅキ)(23) 映理(エリ)(25) 美菜(ミナ)(21) 翼沙(ツバサ)(24) 福岡店・瑠菜(ルナ)(21) 佳穂(カホ)(22) 優子(ユウコ)(24) 志穂(シホ)(24) 遥(ハルカ)(24) 恵茉(エマ)(23) 風花(フウカ)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.