名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
25才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T173 B87(E) W59 H89
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
出会えて良かったと思って頂けるよう日々努めたいと思っています! よろしくお願いします!!

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼

COMMENT by MANAGER
そのルックス、長身のモデル級スタイルはダイヤモンドの輝きの様に、すべての人々が美しいと認める美貌でございます。誰もが満足のルックス、愛嬌全開、健康的な肌、しなやかな括れ、そして...全てに自信を持って最高の贅を会員様にお届け致します。完璧な美貌と、抜群の笑顔を併せ持つ、全てにおいて、ご納得頂ける女性です。いつも笑顔を絶やさない彼女の永久的で柔らかな美しさを感じる象徴とも言えます。そのルックスに負けない程のボディラインは程よい大きさの形の良いEカップバスト、くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、どれを取っても、極上の逸品である事は間違いない事実でございます。美しくセクシーなボディとつるつるお肌は絶品でございます。彼女のぷっくりと麗しい唇から発せられる言葉の一言一言が五感を鋭く刺激し、ついにはその唇に吸い寄せられ、見入ってしまい、ついには悦楽の楽園に実った禁断の果実に貪りつかずにはいられない衝動に陥ってしまいます...彼女の唇が、貴方様を優しく、時に激しく愛撫する刹那、全身には恍惚の電流が走り、得も言われぬ快感に誘うことでしょう。やがて、唐突に訪れる至福の瞬間...貴方様は理想と現実のどちらに居るのか分からなくなってしまうほどでございましょう。ルックス、スタイル、サービス、性格、すべてにおいて彼女の存在そのものが至極の極みでございます。今、まさに大人の女性への変革期を迎え、抜群の容姿と上品さを持ち合わせた女性でございます。お会いになった会員様をきっと至福の時間に導いてくれるはずでございます

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・菜乃花(ナノカ)(23) 新人・愛瑠(アイル)(21) 陽咲(ヒナタ)(22) 愛菜(アイナ)(26) 真琴(マコト)(25) 映理(エリ)(25) 七奈(ナナ)(22) 里沙(リサ)(24) 美菜(ミナ)(21) 刹那(セツナ)(22) 姫奈(ヒナ)(24) 美月(ミヅキ)(23) 美麗(ミレイ)(25) 新人・真結(マユ)(18) 志穂(シホ)(24) 優子(ユウコ)(24) 莉音(リオン)(21)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.