名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T171 B88(E) W57 H85
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月18日(木)
┗お休み
4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
たくさんの女の子がいる中、貴方様と出逢える事はとても幸せなご縁だと思っています。 一緒に過ごすお時間がとても幸せでかけがえのない時間と感じていただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!

COMMENT by MANAGER
光り輝く現役モデル!究極の美女でございます。彼女こそがグランドオペラに欲しかった逸材と言っても過言ではありません。本来であればインペリアルボックスでのご紹介をさせていただきたいところでございますが、多くのお客様にお遊びいただきたいですので、ロイヤルボックスでのご紹介とさせていただきます。異次元の美しさは奇跡としか言いようがない神秘のビジュアル。お逢いした瞬間から思わず見惚れてしまう究極の極上スタイル。お手入れの行き届いた美肌、綺麗な膨らみが印象的な【Eカップバスト】その胸をより一際輝かせる括れたウエスト、艶やかで張りのある極上ヒップ、さらに視線を落とせば真直ぐに伸びる細くしなやかな脚線美、全てが素晴らしく異次元のレベルです。ルックスやスタイルの素晴らしさのみならず、穏やかな性格と人当たりの良さは心地良さという言葉を超えて、最高ランクの恋人気分をご堪能できることでしょう。無限大で夢のようなお時間をお約束致します。逢う度に恋しくなり貴重で充実されたひと時、最高峰のおもてなしを存分にお楽しみ下さいませ。一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います。自信を持ってお勧めできる女性です。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

七奈(ナナ)(22) 瞳(ヒトミ)(25) 凛花(リンカ)(22) 風花(フウカ)(22) 美月(ミヅキ)(23) 新人・真結(マユ)(18) 映理(エリ)(25) 美菜(ミナ)(21) 翼沙(ツバサ)(24) 姫奈(ヒナ)(24) 陽咲(ヒナタ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 志穂(シホ)(24) 新人・萌絵(モエ)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.