名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

sweet box
24才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T158 B83(C) W58 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
このお仕事は未経験なので 優しくしてくれると嬉しいです!!!

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼

COMMENT by MANAGER
期待のレディーが貴方様に幸せをお運び致します!綺麗な瞳にすっきり美形のアイドル顔、そして思わずキスしてしまいたくなるような柔らかそうな唇・・・。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。街の雑踏の中でも、周りの女の子とはひと味もふた味も違う一際煌びやかなオーラをまとったその姿は、街ゆく男性の目を釘付けにしてしまいます。円らで素朴な瞳にジッと見つめられているだけで、私たち男性が日頃から抱える世の中の色々な事で弱ってしまった身体や心の疲れを、すべてス~っと取り除いてくれる素敵な癒しの空間が広がります。時には少女のような屈託のない無邪気な笑顔を魅せたかと思いきや、時にはドキッとする程、驚かされるくらいに大人の女性の色気を見せてくれたりも致します。緊張の中、ぎこちなく健気に一生懸命頑張ってお客様に誠心誠意尽くすその姿は、それはそれは愛おしく感じるはずです。ウエストからヒップにかけてのなめらかなライン・・・普段では味わうことの出来ない男性の願望を彼女なら間違いなく満たしてくれます。性格は気取ったところがまったくなく、落ち着いた雰囲気の女性を好まれる方には、自信をもってお奨めいたします。プラチナレディとしての魅力たっぷりの新人女性です。彼女との、ふんわりと流れるような、優しい一時をお過ごし下さいませ・・・。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

恵実(メグミ)(23) 莉音(リオン)(21) 志穂(シホ)(24) 麻利菜(マリナ)(24) 瀬里葉(セリハ)(21) 七奈(ナナ)(22) 亜美(アミ)(22) 美菜(ミナ)(21) 紅愛(クレア)(22) 姫奈(ヒナ)(24) 陽咲(ヒナタ)(22) 新人・萌絵(モエ)(22) 新人・香澄(カスミ)(23) 優子(ユウコ)(24) アリス(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.