名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T165 B88(F) W58 H86
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
一緒に素敵な思い出を作れたら嬉しいです。 一生懸命頑張ります(*ノωノ)

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼

COMMENT by MANAGER
清純な雰囲気の中にもオトナの色香が薫る爽やかな笑顔で見つめられるだけで、日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばす清々しい風を心の奥に運んでくれる様な男心をくすぐる表情が堪らなく魅力的な美女。全身から放たれる押さえ切れない色気にドキドキしっぱなし。男性ならば放ってはおけない胸元には自然と目を奪われてしまうでしょう…。じっくりと眺めて見るも良し、ふわふわな手触りを確かめるも良し、視覚と触覚とをフルに使って最上級の興奮を満喫して下さいませ。キリッと整ったルックスともの静かな雰囲気からクールに思われがちなんですが、実は凄く…シャイなんです。スタイルも文句無く、スレンダーなうえに少し丸みを帯びた女性らしいボディラインには、つい触れたくなってしまいます。ヒートアップすれば、抑え切れない欲情を徐々に現し、逢った時とは全く違うカオを見せてくれることでしょう… 透明感のある白い肌は美しく、触れれば吸いつきそうなほどで、しっとりと芳しく匂い立つ清らかな美肌に触れた時、なんとも言われぬ“悦”に入っていただけること間違いございません。ゆったりとした時の流れの中で美術品のような華麗な光を放つ女神が、時折垣間見せる官能的な眼差しに見つめられる。そんな贅沢なひとときを求める貴方様だけにお届け致します。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛璃紗(アリサ)(24) 茉莉花(マリカ)(21) 亜美(アミ)(22) 姫奈(ヒナ)(24) 美麗(ミレイ)(25) 莉音(リオン)(21) 映理(エリ)(25) 愛菜(アイナ)(26) 七奈(ナナ)(22) 美菜(ミナ)(21) 刹那(セツナ)(22) 翼沙(ツバサ)(24) 陽咲(ヒナタ)(22) 新人・萌絵(モエ)(22) 優子(ユウコ)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.