名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
25才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T161 B81(C) W56 H80
血液型. B型 喫煙. YES



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
緊張していますが、一緒に楽しくエッチな時間を過ごせたらなと思っています(*^^*)素敵な出逢いをお待ちしております。

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼

COMMENT by MANAGER
秀麗に圧倒されて触れることをためらう華やかさに幻想的な美しさ。その美しさには地上の豊かさがあり、癒しのエキスパートとして人々を永遠に魅了しつづける力強ささえ感じられます。パッチリ大きな瞳がとても印象的な麗しい小さなお顔に深い美しい姿を輝かせ魅力的なオーラを発しております。高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ口唇は思わず高揚してしまうでしょう。肩に落ちるロングの髪は揺れる度に甘い香りを放ち、鼻腔を柔らかに刺激することでしょう。さらにキレのある細身のウエストラインはまさに官能ボディ、一目で男性の本能を掻き立て、理性を失いそうになってしまい思わす言葉を失います。美人であり近寄りがたいと思いきや、いつも誰かに話かけ、笑顔をふりまき、みんなを幸せな気分にしてくれる、「男の人の感じている声が好き」と頬を赤く染めながら言う彼女、ご奉仕することは彼女にとってはし至福の時なんでしょう。そんな愛情豊かな彼女が創造する極上の癒しのひと時をごゆっくりご堪能くださいませ本物の美しさを実感・体感してくださいませ。明るい性格が特徴的で 五感のすべてを刺激してくれる多彩な魅力を奏でており、趣味はアロマキャンドルと癒し要素も満載です。豊満な香りと深みのあるワインのようにたった一口で酔いしれて感動とロマンの世界へ誘います・・・

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・七奈(ナナ)(22) 新人・萌絵(モエ)(22) 新人・明日美(アスミ)(22) 新人・美月(ミヅキ)(23) 映理(エリ)(25) 美菜(ミナ)(21) 翼沙(ツバサ)(24) 福岡店・瑠菜(ルナ)(21) 佳穂(カホ)(22) 優子(ユウコ)(24) 志穂(シホ)(24) 遥(ハルカ)(24) 恵茉(エマ)(23) 風花(フウカ)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.