名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

sweet box
25才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T164 B86(D) W57 H85
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
楽しい時間になるように精一杯頑張ります!素敵な時間を過ごしましょう!よろしくお願いいたします。

COMMENT by MANAGER
恋に落ちるのは必然、自然と笑顔がこぼれる程の綺麗で爽やかな美貌を持ち、お客様の心に『癒し』と『衝撃』を与えることでしょう。彼女の心の美しさを映した透き通った心は本当に綺麗で、まさしく癒やしと美貌の化学変化、この世のものとも思えぬ美麗さを醸し出します。綺麗な鼻筋、艶やかな唇、清楚で品のあるお顔立ちで御座います。何かと恥ずかしそうに話す 謙虚な姿勢にも品があり、お客様の男心をくすぐります。お体に関しましては色気溢れる『D』カップの美巨乳、清らかな色気を香らせる美肌、洗練されたお体のシルエット、誘引力のある上質なお体はあまりにも官能的で、思わず目を奪われてしまう程の美しさ。そして彼女の愛嬌からは気品の良さと知的なオーラが滲み出ており、落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りはまさに最高級と呼ぶに相応しい女性で御座います。その雰囲気に世の男性はグッと込み上げる喜びを感じる事でしょう。会話をしていると、つい聞き入ってしまうその声など、どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。そんな上品な立ち振る舞いに隠れた妖艶な魅力を存分に堪能してください。そんな彼女が限りなく優しい甘声に乗せて紡ぎ出す言の葉と、唯一無二の抜けるような透明感で創り出す至極の癒しのひと時をどうぞごゆっくりご堪能くださいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

七奈(ナナ)(22) 姫奈(ヒナ)(24) 莉音(リオン)(21) 志穂(シホ)(24) 麻利菜(マリナ)(24) 瀬里葉(セリハ)(21) 美月(ミヅキ)(23) 亜美(アミ)(22) 美菜(ミナ)(21) 紅愛(クレア)(22) 陽咲(ヒナタ)(22) 新人・萌絵(モエ)(22) 新人・香澄(カスミ)(23) 優子(ユウコ)(24) アリス(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.