名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
莉音(リオン) 21才
(22リオン)

名古屋風俗デリヘル 莉音(リオン) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
莉音(リオン) 21才
(22リオン)

T161 B93(G) W55 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月26日(金)
┗17:00~01:00 問合せ
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


莉音(リオン) ブログ
莉音(リオン) 30の質問
莉音(リオン) MESSAGE
初めまして、莉音です 初めてで緊張していますが、お兄様達とエッチで楽しい時間を過ごしたいです 日々のお疲れを癒せるような、安らぎと癒しの空間になるように一生懸命頑張るので仲良くしてくれたら嬉しいです

COMMENT by MANAGER
窓越しに差し込む さわやかな朝の日差しのような清涼感。心地良い空気が漂い、幸せさえ感じさせてくれます。清潔感のあるロングの黒髪は男心を揺さぶり、春風にたなびく残り香に翻弄されることでしょう。艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、しかも幼さを残した笑顔と色っぽい声、どれを取ってもお客様を満足させる要素として充分過ぎると言えるでしょう。女性らしいしなやかなボディライン、それでいて大きく実った存在感のあるバスト、絶妙なヒップライン、そして括れたウエストを中心とした綺麗な曲線美を描く身体には思わず目を奪われてしまいます。恥じらいながら話す謙虚な姿勢も品がございます。さらに彼女に微笑まれたらなにもかも忘れてしまい頭の中が真っ白になり、そのピュアな精神に触れるだけで誰もが彼女を抱きしめたくなってしまう筈です。言葉では表現できない声を耳にしながらのベットタイムは幸福と至高の時間を過ごせるに違いありません。可愛らしい笑顔に加え、心和む穏やかな優しい性格、上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気、そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い逸材です。得意プレイはまだまだ勉強中でございますが、それを凌駕するご奉仕精神。男性に喜んでもらえる事が悦びだそうで、誠心誠意の真心のこもったサービスで彼女の虜にになるのは確実です。男心を刺激してやまない彼女と、甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

莉音(リオン)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 七奈(ナナ)(22) 亜美(アミ)(22) 美菜(ミナ)(21) 美麗(ミレイ)(25) 莉音(リオン)(21) 紗友里(サユリ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 新人・香澄(カスミ)(23) 優子(ユウコ)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.