名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T164 B84(C) W57 H83
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
早紀です。 一緒に特別な時間を過ごしましょう?

COMMENT by MANAGER
寒空の厚雲を掻き分け一筋の光をあてる太陽のような眩ゆさと、ふわりとフルーティな風に愛おしさとロマンティックを乗せ、男性をを漂わす、可憐であどけないエンジェルの登場です。あどけない可愛さがひときわ輝く、女性が入店致しました。まだあどけなさの残るほんわかとした清純派の女性でございます。誰でもが安らぎを感じる柔和な笑顔、可愛らしい笑みを浮べながら、すっと貴方の横にきて、貴方の心に入りこんでしまいます。時間がたつのを忘れて見とれてしまいそうなルックスに、何とも言えないゆったりとした雰囲気。またとても礼儀正しく、自立した女性です。黒髪の似合う本当に穢れをしらない色白で清純な女性です。その瞳の奥には凛とした美しさもございます。キュッと引き締まった小顔が魅力で、ヘルシーなツヤのある髪、その前髪から覗く瞳はきらめきに満ちて、豊潤な唇は甘いKissを誘います。彼女のルックスの中で一番特筆したいのは潤んだ大きな瞳です、清潔感漂う透明感のある白さ、しっとりなめらかな肌感、絹の手触りの白い肌、まるでファッション雑誌から抜け出して来たようなスタイリッシュなボディ。バランスの良いスタイルも魅力的です。なめらか肌のDカップの柔らかい美乳。その比類ない美しいフォルムに目を奪われます。丸く滑らかで艶やかに染まるヒップは淡い桃感色に高揚し、触れる度に敏感に震え、最高潮に達するでしょう男性経験もまだまだ多くはないようです。「年上の優しい方にに一から教わりたくて」と、ちょっと頬を赤らめながら恥ずかしそうに話てくれました。しかし、優しく触られるとゾクゾクと感じてしまう敏感体質だそうです。ベットの中では、端正なお顔の眉間にしわをよせ、指を噛みながら押し殺す声が嬌声に変わるとき、貴方は得もいえぬ征服感と喜びを感じることでしょう。そしてご奉仕も大好きだそうで、天性の才能ともいうべき好奇心で、いつでも本気で貴方にご奉仕します。明るく人当たりの良い大変素直な性格でございます。不安と緊張がいっぱいの彼女を優しくリードしてあげて下さいませ。当店の新しいお姫様と、ちょっぴりいけない戯れをして、皆様、優しく御指導の程宜しくお願い致します。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 美麗(ミレイ)(25) 莉音(リオン)(21) 七奈(ナナ)(22) 来美(クミ)(23) 亜美(アミ)(22) 美菜(ミナ)(21) 紗友里(サユリ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 優子(ユウコ)(24) 新人・香澄(カスミ)(23) 清香(キヨカ)(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.