名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
25才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T169 B84(D) W56 H82
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月18日(木)
┗お休み
4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
貴方の癒しになれるよう、精一杯尽くします。甘く楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

COMMENT by MANAGER
お目の高い会員様にこそ絶対にご案内させて頂きたい、当店のコンセプトに見事に合致したハイレベル美女のご紹介です。数多の流星群の中でもひと際可憐な輝きを放つ…至高の美貌。刹那の奇跡の出逢いの感動を与えられる喜びとともに、必ずや期待以上の満足度をお約束致します。西洋の彫塑的な美貌と、東洋の艶やかさを併せ持った、パーフェクトレディ。天使のような美貌の持ち主でございます。あまりの美しさ、あまりの可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう。品性あふれる、そのかぐわしさは世の男性が憧れ続けて来た誰しもが描く美人像。焦がれるほどにくるおしい純白の素肌、麗しい大きな瞳、高く通った鼻筋、ふんわりとした髪に包まれた整ったお顔、まるで白百合の花びらにとまる蝶のように見る者をなごませてくれる絶対的な美女の描写といえます。芸術的なウエストのくびれ、その華奢なイメージを覆すような形の良いバスト、美しいヒップラインから流れる、スラリとした長い美脚。純白の柔肌はシルクの如く滑らかで真っ白な胸元は素材をさらに引き立たせ、深いため息を呼び起こします。一縷の無駄も感じられない程美しくオーラを解き放ち、流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします。そのスレンダーなスタイルに長い手足が絡まり合う…と想像しただけで既に興奮のボルテージは最高潮、皆様のスピードメーターのリミッターを振り切ることでしょう。感度抜群のカラダは優しいタッチで昇天してしまう程の敏感ボディ。感性を刺激し知性と本能を満たしてくれる彼女と肌が触れ合うとき、貴方様の胸を熱くたぎらせ、理性を保つことは極めて困難でしょう。何をとってもクオリティーの高さを感じる彼女。大人の色気と癒しを感じさせる何気ない仕草、恋を予感させるその柔らかな美声が、世の男性を刺激している事を彼女自身は気づいていないでしょう。優美な雰囲気を漂わせる洗練された立ち振る舞い、エレガントかつキュートな装い。清楚・上品なお嬢様という言葉がぴったりでございます。お話をしますと素敵な笑顔が印象的で、華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。さらに特筆すべきは、その礼儀正しさ、細やかな心配り・気遣い。育ちの良さがそこかしこに感じられ、優しく誠実なお人柄は愛おしさを感じずにはいられません。全てが素晴らしいレベルです。一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います。是非この出会いを大切にされてくださいませ。迷わずお早目のご予約をお勧め致します。まだ間に合う事を信じてお電話お急ぎ下さいませ!

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛璃紗(アリサ)(24) 茉莉花(マリカ)(21) 亜美(アミ)(22) 姫奈(ヒナ)(24) 七奈(ナナ)(22) 瞳(ヒトミ)(25) 凛花(リンカ)(22) 新人・美月(ミヅキ)(23) 風花(フウカ)(22) 新人・真結(マユ)(18) 映理(エリ)(25) 美菜(ミナ)(21) 翼沙(ツバサ)(24) 陽咲(ヒナタ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 志穂(シホ)(24) 真琴(マコト)(25) 新人・萌絵(モエ)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.