名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
志穂(シホ) 24才
(22シホ)

名古屋風俗デリヘル 志穂(シホ) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
志穂(シホ) 24才
(22シホ)

T161 B85(D) W56 H85
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月27日(土)
┗20:00~00:00 問合せ
4月28日(日)
┗17:00~23:00 問合せ
4月29日(月)
┗18:00~22:00 問合せ
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み


志穂(シホ) ブログ
志穂(シホ) 30の質問
志穂(シホ) MESSAGE
一緒に気持ちいいこと沢山しましょう よろしくお願いします

COMMENT by MANAGER
優しい風を浴び、仰いだ空へと涼やかに笑みを浮かべる風采は、まさに透明感極まる美の妖精・・・。自由になびく黒髪をそよ風に預けた 穏やかな表情にいつまでも変わる事のない可憐な美女を想い描かせます。優しい温和な性格、美のオーラを放ち、男性だけではなく女性でさえも振り向かせるオーラを輝かせております。とにかくこの純粋な眼差しには吸い込まれてしまいそうで、見ているだけでワクワクしてしまいます。そして、何としても守って上げたくなるような雰囲気があります。驚きの細身のスタイルに、可愛らしいルックスをなさっておられます。とにかくこんな可愛い女の子が、このお仕事をするということには驚きでございます。真面目で明るく、そして嘘をつけない真っ直ぐな性格。胸にキュンと感じる彼女とのプレイをぜひ楽しんで頂けたらと思います。彼女の女性らしさ、そして可愛らしさに触れ、今までに感じた事のない心地よさをご堪能下さい。ストレートのロングヘアを靡かせると、小さな輪郭を更に小さく感じさせます。クリアに透きとおる大きな愛くるしい瞳は潤み、見るもの全てを魅了いたします。頬はうすい桃色になり、プクッとした小さな口元は幼さを演出しており、口唇を交わすと貴方の心を虜にするでしょう。バランスが整った可愛いお顔でして、女性からもうらまやしがられるほどです。その衣服に包まれた身体のラインも常に人に見られることを意識しているためか、非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。小ぶりですが敏感な美乳を奏でており、細くしなったウエストは類を見ない綺麗さです。美しいフォルムを描くスレンダーなボディラインは必見ものです。妖美なスレンダーボディをご覧になると納得出来る事でしょう。色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われます。そして彼女の肌が紅潮していくにつれ恥じらう表情から官能的世界に変わる様を感じていただけるでしょう。洗練されていて遊び心もある自由な香りをご堪能してくださいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

志穂(シホ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 清香(キヨカ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 七奈(ナナ)(22) 新人・香澄(カスミ)(23) 新人・真結(マユ)(18) 美菜(ミナ)(21) 亜美(アミ)(22) 美彩(ミサ)(23) 新人・萌絵(モエ)(22) 美麗(ミレイ)(25) 優子(ユウコ)(24) 志穂(シホ)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.