名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
茜(アカネ) 23才
(22アカネ)

名古屋風俗デリヘル 茜(アカネ) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
茜(アカネ) 23才
(22アカネ)

T156 B86(F) W56 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み


茜(アカネ) ブログ
茜(アカネ) 30の質問
茜(アカネ) MESSAGE
沢山の女の子の中から 茜(あかね)のプロフィール 読んでいただきありがとうございます♪ 一緒に居れて良かったと思っていただけるような素敵な空間を心がけます 初めての事もあるので 至らない点などあるかと思いますが 見守っていただけたら大変嬉しいです 現役でエステティシャンなので 気持ちよくなった後には... 本格マッサージもできますので 心身共に癒したいなぁと思います ご希望あれば教えてください 貴方様との思い出を沢山作っていきたいのでどうか宜しくお願いいたします

COMMENT by MANAGER
大人の色香と清楚さを持ち合わせた新人レディの入店です.幼少期はピアノを習われておりまして、そこから学ばれた佇まいはもう素晴らしく、現在はエステティシャンとしてご活躍中でございます。一度彼女に会ってしまうともう彼女の虜になること間違い無く、また笑顔は皆様方を癒しのひと時に導いて下さる清楚で魅力的なレディで御座います。大人の女性の艶やかさと、淑女な雰囲気さが重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれるはずです。すれ違うと香る甘美で爽やかのなびくセミロングヘアー、輝く瞳は貴方の感情を奪い、艶めかしい潤んだ唇は魅惑を生み、うっとりするほど綺麗な頬は恍惚に火照り、クールさとチャーミングさを兼ね添えた素晴ら数お顔です。女優で大活躍の長澤まさみさん似のパーフェクトフェイスでございます。見た目とのギャップに目を奪われるのは、華奢でありながらふっくらとした女性らしい色白ボディ。細く引き締まった美しい長い脚、スムースに流れるウエスト、見る人を魅惑する甘美な旋律なバストライン、屈託の無い笑顔が魅力の女の子、なお且つ大人のパフィームもある女性です。清楚で優しいな性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。見つめ合う瞬間の少し照れた表情とちょっとおっとりしたスローテンポな話し方・しっとり感が心地良く、癒しのマイナスイオンが部屋中に溢れることでしょう。お話している時の真っ直ぐな視線にはどのような年代の方とも対応できる許容範囲の広さも伺い知ることができます。素直な性格を表すかの様でございます。清潔感と透明感を併せ持ち、思わずはにかんだ笑顔には心奪われてしまいます都会の洗練された女性が持つオーラのような見る者を圧倒する美しさでございます。どうぞ思いきり甘えてみてくださいませ、時を忘れてしまいそうな程、美しく・楽しいひと時を皆様にお約束いたします。

ビジター(メルマガ)会員募集中

茜(アカネ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・久瑠美(クルミ)(22) 桜(サクラ)(22) 萌奈(モナ)(25) 凛花(リンカ)(22) 愛璃紗(アリサ)(24) 亜美(アミ)(22) 七奈(ナナ)(22) 美月(ミヅキ)(23) 紅愛(クレア)(22) 紗友里(サユリ)(25) 沙也加(サヤカ)(24) 美菜(ミナ)(21) アリス(22) 椿(ツバキ)(22) 結良乃(ユラノ)(23) 杏樹(アンジュ)(20) 新人・真結(マユ)(18)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.