名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
凛花(リンカ) 22才
(22リンカ)

名古屋風俗デリヘル 凛花(リンカ) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
凛花(リンカ) 22才
(22リンカ)

T163 B83(C) W55 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月30日(火)
┗12:00~17:30 問合せ
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み


凛花(リンカ) 30の質問
凛花(リンカ) MESSAGE
まだ未熟者ですが、一生懸命喜んで頂けるよう頑張ります! 素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです! 宜しくお願いいたします!

COMMENT by MANAGER
グランドオペラに一輪の花が咲きました・・・その花言葉は可憐。胸のトキメキを抑えきれない、誰もが心惹かれるレディの入店でございます。キュートな魅力全開、ひとめ惚れ必至、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐる可憐なレディです。指で弄びたくなるしなやかなツヤ髪、フワッとした優しさをたたえた瞳、可愛さ際立つ唇、潤んだ瞳、形の良い小鼻、唇はしっとり潤って豊潤そのものです。清楚でかつ、淑女のような悩ましげなその視線に見つめられた瞬間、言葉を失い、ただ見入ってしまうほど、澄んだ瞳がとても印象的です。見ているだけで心躍り、いっしょにいるだけ気持ちが浮き立つようなそんな悦びが感じられる女性です。そんな彼女を独り占めできるお客様は羨ましい限りでございます。彼女と過ごすベッドタイムは細い手足が絡みあうたびに美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎え、ロングヘアーが手足をするすると上から下へと官能的に揺れ動き、すり寄せる細身の身体は敏感で感じやすく、「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的。会員様のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすればセクシャリティな世界へと誘います。官能的な時間はまるでアンデス山脈南端に位置するパタゴニアの自然遺産「ロス・グラシアレス」のようにいくつもの氷河によって生み出された驚異の美しさ、その美しさは透明度ゆえのもの。まさに彼女の透明度の高さ、高濃度のプレイは思わず身体が凍りついてしまうほどの衝撃的なお時間を過ごしていただけます。男性を立てるその節々の全ての行為・言動にあり、全てに於いて礼儀正しく、細かな部分への気配りは幼少より、培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。その精神に伴う献身的なサービスは、会員様を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。美しさと上品さを兼ね備えた最高クラスの女性が、この上ない極上のひと時をご提供いたします。決してお客様の期待を裏切ることはないでしょう。マナー、言葉遣い、大人の品格も兼ねそろえ、更に上品オーラを纏ったお薦めレディです。最高に贅沢な時空をお過ごし下さいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

凛花(リンカ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・久瑠美(クルミ)(22) 桜(サクラ)(22) 萌奈(モナ)(25) 愛璃紗(アリサ)(24) 凛花(リンカ)(22) 亜美(アミ)(22) 七奈(ナナ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 紅愛(クレア)(22) 紗友里(サユリ)(25) 沙也加(サヤカ)(24) 美菜(ミナ)(21) アリス(22) 椿(ツバキ)(22) 美月(ミヅキ)(23) 結良乃(ユラノ)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.