名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

22才

プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    名古屋

  3. チャームポイントは?
    えくぼ

  4. 自分の性格を一言で
    人懐っこくて楽観的

  5. 似ている芸能人

  6. お酒は飲むor飲まない
    嗜む程度に飲みます

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    大学生

  9. 得意料理
    最近は和食中心に頑張ってます♪お出汁の効いたお味噌汁が1番得意です

  10. 趣味
    ショッピング、海外旅行、美味しいお店巡りの旅

  11. 将来の夢
    デザイナー

  12. マイブーム
    本屋さんに行くこと

  13. 好きな言葉
    「明日やろうは、ばかやろう」です(笑)

  14. 好きな色
    ホワイトとネイビー。落ち着いて見える色が好きです

  15. 休日の過ごし方
    ショッピング、読書、猫ちゃんとゴロゴロ

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    高校3年。うわぁ、こんなに柔らかいの

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    同じく高校3年。想像の遥か先の快感

  18. 潮吹きの経験は
    ずっとあそこの上の方をいじられていると出てしまうことがあります。

  19. キュンとくる男性の仕草は
    男性の筋肉がチラッと見えた時。

  20. オナニーの経験
    月に4.5回です。

  21. あなたは責派or受派
    どちらかというと受身かな。フェラも好きなんですけどね。

  22. 男性の体のどこフェチ
    胸筋、首筋、おちんちんのうしろ。

  23. エッチな気分になるとき
    寂しくなったり、悲しいことがあると誰かに愛して欲しくなります。

  24. こんなキスがしたい!
    ちゅっちゅっとバードキスのオンパレード。

  25. こんなこと言われたら興奮する
    すごいくちゅくちゅ言ってるよ。 気持ちよさそうだね。 ああ、イっていい?

  26. Hの時、部屋の明るさは
    明る過ぎす、暗すぎず。

  27. あなたの性感帯
    あそこ、あばら骨

  28. 好きな体位
    正常位、バック

  29. 好きなお客様のタイプ
    紳士で笑顔が似合う、亜矢との会話も楽しもうとしてくれる方。一緒にえっちなことをしていると感じられる方。

  30. お客様を好きになる可能性
    あると思います


[1]プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.