名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

早恵(サナエ) 26才

早恵(サナエ)プロフィール
  1. 血液型は?
    B

  2. 生まれた所は?
    名古屋です。

  3. チャームポイントは?
    笑顔です。

  4. 自分の性格を一言で
    おっとりしています。

  5. 似ている芸能人
    あまり普段言われる事がないので、お会いした時に教えてください

  6. お酒は飲むor飲まない
    あまり強くないので飲めないです。

  7. タバコを吸うor吸わない
    YES

  8. 前職
    普段はOLをしています。

  9. 得意料理
    ハンバーグが得意です!レシピ動画見れば何でも作れると思います!

  10. 趣味
    絵を描く事、音楽鑑賞、ダンス

  11. 将来の夢
    大好きな人のお嫁さん

  12. マイブーム
    YouTubeを見ることです。

  13. 好きな言葉
    いい加減が良い加減

  14. 好きな色
    ワインレッド、ヴァイオレット、パープルなどスモーキーな色が好みです(^^)

  15. 休日の過ごし方
    cafe巡りや趣味のダンスなどしてリフレッシュしています

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    高校一年生だったかな…?恥ずかしかったです。

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    18歳の時。すごく痛くて泣きました。

  18. 潮吹きの経験は
    ありません。でもいつか経験してみたいです///

  19. キュンとくる男性の仕草は
    ネクタイを締める時、腕まくりをする時にキュンとします。

  20. オナニーの経験
    ひみつ

  21. あなたは責派or受派
    どちらかと言えば受派ですが、時々責派スイッチ入ります。笑

  22. 男性の体のどこフェチ
    手や腕です。男らしい感じにドキッとしちゃいます。

  23. エッチな気分になるとき
    夜1人で過ごしている時。

  24. こんなキスがしたい!
    ハグされながら優しいキスがしたいです。

  25. こんなこと言われたら興奮する
    可愛いってたくさん褒めてくれると興奮しちゃうかも。

  26. Hの時、部屋の明るさは
    恥ずかしいから薄暗くして欲しいです。

  27. あなたの性感帯
    乳首

  28. 好きな体位
    お会いした時に教えます

  29. 好きなお客様のタイプ
    優しくて紳士的な方。

  30. お客様を好きになる可能性
    あるかもしれません///


[1]早恵(サナエ)プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.