名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

謡(ウタ) 23才

謡(ウタ)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    西の方です。

  3. チャームポイントは?
    笑顔!

  4. 自分の性格を一言で
    甘えんぼう

  5. 似ている芸能人
    分からないので教えてください。 アイドルにいそう!って最近言われます!

  6. お酒は飲むor飲まない
    たまに飲みます!

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    フリーランスです。

  9. 得意料理
    肉じゃがです

  10. 趣味
    お料理です。

  11. 将来の夢
    自分の会社を創ること!

  12. マイブーム
    写真を撮りに行く

  13. 好きな言葉
    頭は冷静に、心は熱く

  14. 好きな色
    白・ネイビー・蒼

  15. 休日の過ごし方
    自然を感じに出かける・おうちでまったり映画

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    18歳です// 緊張しすぎてあまり覚えれてないのです!

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    19歳です。 恥ずかしくて、ちょっと痛かったけど、えっちのきもちよさを知りました。

  18. 潮吹きの経験は
    そこまで激しいえっちをした事がなく、まだありません!

  19. キュンとくる男性の仕草は
    頭をなでなでしてくれた時

  20. オナニーの経験
    あ、あります。

  21. あなたは責派or受派
    受派です!

  22. 男性の体のどこフェチ
    くび

  23. エッチな気分になるとき
    眠たくなってる時だったり、ちょっと何かに感じる部分が触れちゃった時、、、。

  24. こんなキスがしたい!
    ちゅっていう可愛いキスから少しずつ激しくなるキス

  25. こんなこと言われたら興奮する
    かわいい、、とか、だめ,勝手にイかないで

  26. Hの時、部屋の明るさは
    暗めの方が興奮しちゃいます!

  27. あなたの性感帯
    くびとお胸

  28. 好きな体位
    まだまだ分からなくて、いっぱいきもちいことを教えてください!

  29. 好きなお客様のタイプ
    優しくて、誠実な方

  30. お客様を好きになる可能性
    それは、、、あります!


[1]謡(ウタ)プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.