名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

恵実(メグミ) 23才

恵実(メグミ)プロフィール
  1. 血液型は?
    O

  2. 生まれた所は?
    北海道の小樽という所です

  3. チャームポイントは?
    表情が優しいねと言われます

  4. 自分の性格を一言で
    おっとりマイペース

  5. 似ている芸能人
    山之内すずさん、篠田麻里子さん

  6. お酒は飲むor飲まない
    飲みます

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    事務、接客

  9. 得意料理
    炒飯、オムレツ

  10. 趣味
    アニメ見たり漫画見たり昔から大好きです

  11. 将来の夢
    可愛いおばあちゃんになりたいです

  12. マイブーム
    お散歩かなぁ

  13. 好きな言葉
    ベタだけどありがとってそれだけで幸せになれます

  14. 好きな色
    青がすきです

  15. 休日の過ごし方
    アニメ見て漫画みてお散歩してます

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    16歳の時ですがてんぱっちゃって正直あんまり覚えていません・・・

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    内緒です

  18. 潮吹きの経験は
    まだないのです。。。

  19. キュンとくる男性の仕草は
    よしよしされたり急にギュッてされるとキュンとします

  20. オナニーの経験
    ないしょですっ///

  21. あなたは責派or受派
    受だと思います

  22. 男性の体のどこフェチ
    手が好きです

  23. エッチな気分になるとき
    くっついてるとなっちゃいます...///

  24. こんなキスがしたい!
    ぎゅってしてしたいですね

  25. こんなこと言われたら興奮する
    かわいいねとか会いたかったとか言っていただけるともう...///

  26. Hの時、部屋の明るさは
    どちらでも貴方のお好きな方

  27. あなたの性感帯
    クリトリス

  28. 好きな体位
    バックからの正常位

  29. 好きなお客様のタイプ
    清潔感があって思いやりがある方

  30. お客様を好きになる可能性
    もちろんです


[1]恵実(メグミ)プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.