名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

紗英子(サエコ) 19才

紗英子(サエコ)プロフィール
  1. 血液型は?
    O

  2. 生まれた所は?
    名古屋です

  3. チャームポイントは?
    目と笑った時に片方にだけえくぼができるところです!

  4. 自分の性格を一言で
    甘えんぼうです

  5. 似ている芸能人
    アイドルの乃木坂46にいそうだと言われます!

  6. お酒は飲むor飲まない
    未成年なので20歳になったときにたくさん教えて欲しいです。

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    大学生です

  9. 得意料理
    肉じゃがです

  10. 趣味
    お買い物や映画を見ることです

  11. 将来の夢
    看護師さんになることです

  12. マイブーム
    スポーツ観戦、アニメを見ることです

  13. 好きな言葉
    かわいいは正義、です

  14. 好きな色
    白、ピンク、水色です

  15. 休日の過ごし方
    お買い物やご飯を食べに行くことが多いです!

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    16歳の時でした、すごくドキドキしすぎてあまり覚えていないです

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    17歳の時でした、少し痛かったけど気持ちよくて、、とても素敵な思い出です

  18. 潮吹きの経験は
    あります

  19. キュンとくる男性の仕草は
    頭を撫でてくれた時にキュンとしてしまいます!

  20. オナニーの経験
    あります

  21. あなたは責派or受派
    受派です

  22. 男性の体のどこフェチ
    手です、自分とは違ってカッコよくてつい見てしまいます

  23. エッチな気分になるとき
    2人きりになったときです

  24. こんなキスがしたい!
    甘くて優しいキスからすこし乱暴なキスもしてみたいです

  25. こんなこと言われたら興奮する
    かわいいね、綺麗だねだったりイっちゃだめって言われてしまうとドキドキが止まりません

  26. Hの時、部屋の明るさは
    暗めの方がドキドキします

  27. あなたの性感帯
    耳や首です

  28. 好きな体位
    まだ見つけれていないので一緒に見つけて欲しいです

  29. 好きなお客様のタイプ
    優しい方です

  30. お客様を好きになる可能性
    それは、あるかもしれないです


[1]紗英子(サエコ)プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.