名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

真白(マシロ) 23才

真白(マシロ)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    名古屋です

  3. チャームポイントは?
    笑顔が素敵と言われます

  4. 自分の性格を一言で
    初対面の方に対しても壁がなく、明るく接しやすいと言われます

  5. 似ている芸能人
    吉川愛さん、有村架純さん

  6. お酒は飲むor飲まない
    飲みます! お好きな方はご一緒させてください

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    大学生です

  9. 得意料理
    オムライスです

  10. 趣味
    ゲーム実況を見ることです

  11. 将来の夢
    自分のお店を持つことです

  12. マイブーム
    友人と映画を紹介し合うことです

  13. 好きな言葉
    汝の道を進め、そして人々をして語るにまかせよ

  14. 好きな色
    水色です

  15. 休日の過ごし方
    友人に会います

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    16歳です 緊張していたのであまり覚えていません!

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    16歳です これで合ってるのかな…?と不安になりました笑

  18. 潮吹きの経験は
    あります

  19. キュンとくる男性の仕草は
    くしゃっと笑った笑顔にキュンときます

  20. オナニーの経験
    あります たまにします

  21. あなたは責派or受派
    お相手の方が喜ぶところを見るのが好きなので、どちらもです

  22. 男性の体のどこフェチ
    血管と腕の筋肉です

  23. エッチな気分になるとき
    お別れしてひとりで寂しくなった時です

  24. こんなキスがしたい!
    優しくされたいです

  25. こんなこと言われたら興奮する
    可愛いねと言われたいです

  26. Hの時、部屋の明るさは
    顔が見えると恥ずかしいので、薄暗くしたいです!

  27. あなたの性感帯
    全身探し中です

  28. 好きな体位
    騎乗位、寝バック

  29. 好きなお客様のタイプ
    穏やかでまったり、紳士的な方です

  30. お客様を好きになる可能性
    惚れやすいので…あるかもしれないです


[1]真白(マシロ)プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.