名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

未希(ミキ) 25才

未希(ミキ)プロフィール
  1. 血液型は?
    O

  2. 生まれた所は?
    東京

  3. チャームポイントは?
    ショートヘア

  4. 自分の性格を一言で
    地道にコツコツ努力型です!

  5. 似ている芸能人
    会った時に教えてください!

  6. お酒は飲むor飲まない
    飲めるけど強くないです。最近ワインの勉強を少しだけ…

  7. タバコを吸うor吸わない
    YES

  8. 前職
    大手IT企業

  9. 得意料理
    お料理教室に通っていたので、ある程度作れます!

  10. 趣味
    映画が好きで、休日は1日映画を見続けることもあります

  11. 将来の夢
    とある夢のために現在資格取得のため勉強中です

  12. マイブーム
    ピラティスにハマっています

  13. 好きな言葉
    女は愛嬌!

  14. 好きな色

  15. 休日の過ごし方
    ピラティスか映画マラソンをしてることが多いです!あとは資格の勉強です

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    15歳のとき 無我夢中でした

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    17歳のとき これまた無我夢中で終わりました

  18. 潮吹きの経験は
    あります

  19. キュンとくる男性の仕草は
    ニッと笑われるとキュンとします

  20. オナニーの経験
    内緒です

  21. あなたは責派or受派
    どちらも好きです。どちらかと言うと攻めがすきです

  22. 男性の体のどこフェチ
    目元に笑い皺がある方はセクシーだなと思っちゃいます

  23. エッチな気分になるとき
    スイッチを入れてください

  24. こんなキスがしたい!
    気持ちが伝わるキスがいいですね

  25. こんなこと言われたら興奮する
    ストレートな愛情表現をされると興奮します

  26. Hの時、部屋の明るさは
    暗めの方が緊張しないかもしれません

  27. あなたの性感帯
    探してみてください

  28. 好きな体位
    正常位がくっつけて好きかも!

  29. 好きなお客様のタイプ
    優しくて紳士的な方とお会いしたいです

  30. お客様を好きになる可能性
    好きになっちゃったらすみません!


[1]未希(ミキ)プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.