名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
26才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
26才
()

T165 B90(F) W58 H87
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
であえてよかったと、また会いたいと 思われるように頑張りたいと思います。




ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼

COMMENT by MANAGER
【Royal Box】NO1実績多数の超人気嬢!当店のコンセプトに見事に合致しており、優しい口調に柔らかな物腰、その癒し系の雰囲気は人気爆発間違いなしの女性でございます。清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディでございます。品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます.ピュアなホワイトスノ-のようにまさに触れては溶けてなくなるような美白で可憐です。雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのようにきめ細かく美麗しており、大人な雰囲気の中に、可愛さもある大変魅力的な女性です。ほのかな甘さを添えたサファイヤのような輝きを持った瞳は輝き、マシュマロのようなふんわりとした唇、更に綺麗なフェイスラインと全てのクォリティが高いといっても過言ではございません。お顔立ちは、菊川怜さんを柔らかく更に美しくした女性です。清純で、恥ずかしがり屋な性格も男心をくすぐります。綺麗な、お顔は瑞々しい水の薄膜をすべらせたような美し。透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌。女性らしくしなやかなボディライン。バストやヒップはキュッと上向き、バランスの取れたプロポーションは、五感を刺激して見ているだけでハートが疼いてしまいます。食べてしまいたくなるフルーティなボディは、感度も素晴らしく、ますます楽しみな放っておけない存在でございます。内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。温厚かつ穏かなご性格が、更に更に彼女の魅力を引き立てており、そんな多面的な魅力を持ち、初対面でまた会いたいな、魅力的だなと思ってしまう深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性で、正統派の美形と気品あふれる容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様です。普段は誰もが知っている企業で働いおり、この業界にはいるのにそうとう悩まれたそうですが自分の夢のために思い切ってこの業界に飛び込んで参りました。華やかでいて奥ゆかしさもありながら、危うさを秘めた大人の雰囲気もあわせもつ類まれなる雰囲気をもった女性です。朝霧にかすむ白い湖畔にたたずみ、水面から飛び立つ水鳥をそっと眺める。こんな純粋なひととき、幼き日が甦ります。鮮やかで濃く、永遠とも思えるお時間をお過ごし下さいませ。※お問い合わせください※会員様と女の子の都合が合えば、出勤日予定日以外の対応も可能でございます。是非お問い合わせくださいませ。★メルマガGETで詳しくチェック★▼登録はコチラから▼[オフィシャルメールマガジン][プラチナメールマガジン]▲登録はコチラから▲★お得な情報や日記がてんこ盛り★■コンパニオン募集■店長おすすめブログ!!

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 美麗(ミレイ)(25) 莉音(リオン)(21) 七奈(ナナ)(22) 来美(クミ)(23) 亜美(アミ)(22) 美菜(ミナ)(21) 紗友里(サユリ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 優子(ユウコ)(24) 新人・香澄(カスミ)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.