名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

sweet box
25才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T162 B80(B) W57 H83
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
たくさんお話して、たくさんたくさんいちゃいちゃしたいです。 癒されたいし癒したいなぁと思っています。お仕事のお悩みや日常のこと、なんでもお話してくださいね!!

COMMENT by MANAGER
人に対しては、常にまごころを込めるのが信条の彼女。綺麗系のお顔立ちの中に品格、気品そしてオーラを感じる顔立ち。うっとり濡れて淡く輝く潤んだ流麗な瞳、官能的な世界へ導く魅力的な唇、思わず手を差し伸べたくなる高貴で品格溢れるフェイスライン、優美で優雅さも感じられる美しさ、思う存分魅了されてくださいませ。凛としているのに薫り立つようなセクシーさが漂い、もはや立ち尽くすことしかできないことしかできなくなってしまうことでしょう。そのビジュアルは会員様の期待を決して裏切らないルックスでございます。スレンダーなプロポーションを活かして、その慎ましやかな佇まいは典型的なお嬢様。お肌のお手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうな完璧なボディです。細身でありながらもフェロモンたっぷりな魅惑の雰囲気。内面もおっとりとした話し方が好感度の高い素敵な女性です。   誰とでも打ち解ける事ができるでしょう。誠実さと柔らかさ謙虚さを併せ持つ彼女の魅力は佇まいや姿勢からすぐに伺いしれることでしょう。彼女とのお話も、親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて、会話が弾んでしまいそうです。自然と恋人感覚で寄り添える、しっとり落ち着いた時間になるのが必然です。まだ見ぬ貴方との出会いに胸を弾ませております培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。献身的なサービスは、もう貴方を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。心躍る程の感動的な出逢い、それは彼女との恋路の始まり・・グランドオペラで輝きを増す彼女の姿を、とくとご覧くださいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 清香(キヨカ)(25) 美麗(ミレイ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 七奈(ナナ)(22) 亜美(アミ)(22) 新人・香澄(カスミ)(23) 新人・真結(マユ)(18) 美菜(ミナ)(21) 美彩(ミサ)(23) 新人・萌絵(モエ)(22) 優子(ユウコ)(24) 志穂(シホ)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.