名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
美依奈(ミイナ) 21才
(22ミイナ)

名古屋風俗デリヘル 美依奈(ミイナ) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
美依奈(ミイナ) 21才
(22ミイナ)

T164 B88(E) W57 H88
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み


美依奈(ミイナ) ブログ
美依奈(ミイナ) 30の質問
美依奈(ミイナ) MESSAGE
会えてよかったなって思って頂けるように頑張ります!心も体も満たされる濃い時間をお届けします。

COMMENT by MANAGER
初夏の光を独占する素晴らしいヒロインの入店です明るく笑顔が絶えず自然と周囲を明るく包み込む抱擁感。爽やかな柑橘系の香りがします。澄んだ瞳に品のある爽やかな笑顔はマイナスイオン以上の癒し効果があります。淡く柔らかい性格、おっとりとした口調、思わず凝視してしまう程に整ったお顔立ち。会話しているだけで優越感を男性に感じさせる奥ゆかしき振舞い、性格も穏やかで、コンセプト通りの女性です可愛さと綺麗さの融合された表情と仕草に特別なオーラを感じます。真っすぐな瞳は潔さを感じ魅惑的な雰囲気を与えおり、純真無垢なパッチリとした瞳が大変可愛く、彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。小さな口元は可愛さと凄艶で淫媚な香りを発しております。黒髪、煌く流れるような美しさで上品な育ちが現れており、その黒髪が大変似合い、色白で清潔感があります。彼女の微笑みの矢が貴方の心臓を射抜くことでしょう。そんなセンシュアリティーを秘めた彼女は『前田敦子』ささんに大変似ているとよく言われるそうです。彼女の屈託の無い笑顔が、日々切磋琢磨する全ての紳士の疲れを癒してくれる事でしょう。煌めく美しさに、完璧なグラマラスボディ、グラビアから抜け出たようなスタイルの持ち主です。首筋からバストにかかる流曲線に乗って発する色香は大人の美意識を感じさせます。一番特筆したいのは、大きくたわわに実ったバストで、彼女のウエストに手をまわせば、会員様のスイッチをONにしてしまいます。丸みをおびて均整が取れているフレッシュなヒップは上にあがり想像を絶する美しさを持ち、レッグラインも抜群でバランスが良くプロポーションの良さをさらに引き立たせております。全身どこに触れてもキメ細かい美肌は感動さえ覚えます。均整のとれたルックスと女性らしさを象徴させる妖艶な肢体はとても魅力的で、時間が経つのを忘れてしまいそうです。お客様の前では「照屋さん」になってしまう様な、純な彼女。しかしベットの上では・・・ONとOFFを瞬時に切り替えることができる落差も彼女の魅力の一つです。優しく焦らされると敏感良好に反応する体に興奮度は最高潮に。彼女との時間を心ゆくまでゆっくりとお楽しみ下さい。優しいお話のしかた、さっと手を差し伸べることができるさりげない心配り・・。しっとりとした雰囲気の中に、可愛らしさや人懐こさも感じて頂くことができるでしょう。たくさんの皆様に幸せをお届けしたい・・日常から離れた二人きりの甘い時間が、より思い出深いものとなりますように・・・。楽園にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・これまでも、これからも輝き続ける彼女と緩やかなな時の流れに身を任せて情熱的な赤い花を咲かせた彼女の優美な所作、全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

美依奈(ミイナ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・久瑠美(クルミ)(22) 杏菜(アンナ)(22) 美麗(ミレイ)(25) 桜(サクラ)(22) 愛璃紗(アリサ)(24) 優子(ユウコ)(24) 美彩(ミサ)(23) 椿(ツバキ)(22) 七奈(ナナ)(22) 美月(ミヅキ)(23) 新人・香澄(カスミ)(23) 美菜(ミナ)(21) 萌奈(モナ)(25) 沙也加(サヤカ)(24) 志穂(シホ)(24) 新人・真結(マユ)(18)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.