名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
真琴(マコト) 25才
(22マコト)

名古屋風俗デリヘル 真琴(マコト) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
真琴(マコト) 25才
(22マコト)

T160 B85(D) W58 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み


真琴(マコト) ブログ
真琴(マコト) 30の質問
真琴(マコト) MESSAGE
一緒に楽しめたら嬉しいです。 いっぱい仲良くしてください。

COMMENT by MANAGER
暖かく包んでくれるそんな性格の癒し溢れる美女が入店致しました。幼き頃にはピアノに英会話と習い事をされておりそこから学んだ佇まいはそれはもう素晴らしく可愛さに上品さを兼ね備えたグランドオペラにふさわしい女性でございます。 この出会いは、夢か幻かと心に残る出来事…脳裏に焼き付くこの感触は夢と現実の境界線に起こる一瞬の物語の予感でございます。性格は温厚で、愛嬌のあるお声には、どこか放っておけない特有の愛おしさに満ち溢れております。 表情のたおやかさと清純な思考性は胸を熱く焦がれさせるまさに現代では希少な存在と言えるでしょう。  静かな湖にさざ波が広がってゆくような風景…彼女を見つめるとそんな景色を想像させられます。まるで、陽だまりに包み込まれてるような安らぎを与えてくれる女性です。彼女の持ち合わせた才華の全てが、触れた指に香った鼻腔に重ねた唇に、いつまでも心地良い余韻を刻み、優しいタッチによってスイッチの入った身体は、薄紅色へと変化し、セクシーな口元からは、切ない程の声が発せられることでしょう…ほんのりと紅く染まったボディーがエクスタシーに達したかどうかは、発する声でご判断下さいませ。相手に身体を委ねる様は正しく恋愛サービスの王道系、気持ちが落ち着き、恋人とデートをしている様な錯覚に陥ります。極め付けは、最後に捧げる彼女と…。言葉では語り尽くせない素敵な時間と魅惑の思い出を貴方様にお届け致します。

ビジター(メルマガ)会員募集中

真琴(マコト)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・久瑠美(クルミ)(22) 杏菜(アンナ)(22) 美麗(ミレイ)(25) 桜(サクラ)(22) 愛璃紗(アリサ)(24) 優子(ユウコ)(24) 美彩(ミサ)(23) 椿(ツバキ)(22) 七奈(ナナ)(22) 美月(ミヅキ)(23) 新人・香澄(カスミ)(23) 美菜(ミナ)(21) 萌奈(モナ)(25) 沙也加(サヤカ)(24) 志穂(シホ)(24) 新人・真結(マユ)(18)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.