名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
風花(フウカ) 22才
(22フウカ)

名古屋風俗デリヘル 風花(フウカ) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
風花(フウカ) 22才
(22フウカ)

T165 B85(E) W57 H84
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み


風花(フウカ) ブログ
風花(フウカ) 30の質問
風花(フウカ) MESSAGE
至らないところはあるかと思いますが、一緒に過ごす空間を2人きりの特別なものにできるよう沢山ご奉仕させてください。

COMMENT by MANAGER
深まる冬の空、艶めく真冬に彼女の入店で当店のレベルがまた更に上がってしまいました。と断言できる、上品な雰囲気漂うスタイルで、流れるダイヤの雫のような輝きをお持ちの清潔感溢れる大変綺麗な容姿、性格共に素晴らしく、清楚で品のあるレディの入店でございます。素晴らしいスタイルにコンサバティブな装い会話・仕草・雰囲気のいずれもが洗練され、まさにハイセンス&ハイクォリティーのレディでグランドオペラを代表するレディになること間違いございません。彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その雰囲気に違わない優しい声色、そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、共にする時間と愛情の深さとの間に比例法則は無いことをきっとお分かりいただけることでしょう。一目見た途端に一瞬息を呑む、キレイ系のお顔立ちは誰もが納得です。お見せできないのが残念ですが、彼女の優しい瞳に見つめられるともう溜まりません。チャーミングで笑顔が常に耐えない小顔で端正な顔立ち、うっすら艶に輝く口元、顎から首にかかるラインは、綺麗な女性の条件を200パーセントクリアしております。甘いバランス感が小悪魔的魅力なレディです。まさに彼女の美しさを例えるなら、咲き乱れるルピナスの花に埋もれながら見る、ニュージーランドのマウントクック、空に届きそうな高い山脈、数々の氷河や万年雪、さわやかなアルプスの魅力放つ壮大なる美しさ。フェロモン抜群のみずみずしい肢体ながら、嗜まれてるご趣味の通りの筋金入りの清潔感溢れるお嬢様で、均整の取れたプロポーションとあどけない笑顔とのアンバランスさが魅力を倍増しており、品がありながらも、気取りなく、くったくのないご性格。人を惹きつける魅力に溢れた才色兼備です。綺麗な大人のお姉様と密かな情事を愉しむこと、貴方にとって最高のお時間をご提供できる女性だということはお約束させていただきます。2人の濃密な時間を過ごす中で彼女の魅力の一つ一つを貴方自身の目で、そして手でお確かめください。必ずやご満足のヒトトキをお過ごしいただけます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

風花(フウカ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 清香(キヨカ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 七奈(ナナ)(22) 新人・香澄(カスミ)(23) 新人・真結(マユ)(18) 美菜(ミナ)(21) 美麗(ミレイ)(25) 亜美(アミ)(22) 美彩(ミサ)(23) 新人・萌絵(モエ)(22) 優子(ユウコ)(24) 志穂(シホ)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.