名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

24才

プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    ナイショです

  3. チャームポイントは?
    八重歯と笑顔

  4. 自分の性格を一言で
    人懐っこい

  5. 似ている芸能人
    あまり言われないけどハーフ系の女優さんとかに似てるって言われます

  6. お酒は飲むor飲まない
    飲むのは好きだけどとても弱いです

  7. タバコを吸うor吸わない
    YES

  8. 前職
    OL

  9. 得意料理
    和食全般、鶏肉のトマト煮込み

  10. 趣味
    映画鑑賞、料理、読書

  11. 将来の夢
    猫ちゃんに囲まれて暮らしたい

  12. マイブーム
    筋トレ!きゅっと引き締まった身体をめざしてます

  13. 好きな言葉
    若くして求めれば老いて豊かである。

  14. 好きな色
    赤色

  15. 休日の過ごし方
    映画鑑賞!アマプラやネトフリで色んな映画見てます。

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    17歳 とにかくドキドキしました

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    17歳 気持ち良かったです

  18. 潮吹きの経験は
    無し してみたい

  19. キュンとくる男性の仕草は
    さりげなく手を差し出してくれたり優しく背中を撫でてもらえるとキュンとします

  20. オナニーの経験
    有り

  21. あなたは責派or受派
    受け派かな?ご奉仕も好きです

  22. 男性の体のどこフェチ
    指!自分と違う大きな手とか好きです

  23. エッチな気分になるとき
    ふたりっきりで肩が触れ合ってるとドキドキしてきます

  24. こんなキスがしたい!
    ぎゅっと抱きしめながら恋人みたいなキス

  25. こんなこと言われたら興奮する
    ふたりっきりの時に聞いてください

  26. Hの時、部屋の明るさは
    暗い方が好き

  27. あなたの性感帯
    首筋と胸は敏感です

  28. 好きな体位
    直接聞いてください!

  29. 好きなお客様のタイプ
    優しくて包容力のある方

  30. お客様を好きになる可能性
    ないしょです


[1]プロフィール
[2]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.