名古屋デリヘル
グランドオペラ名古屋

◆HOME◆
052-261-7700
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

名古屋風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T167 B81(C) W55 H83
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
お互い素敵な時間を過ごせるよう心を込めてご奉仕致します。また会いたいと思ってもらえたら嬉しいです

COMMENT by MANAGER
ロイヤルデビューが相応しい…美人の上品女性特有の甘さがほんのりと漂う、存在感のあるハーフ顔のビューティーフェイスのデビューでございます。最高の贅沢と思わず息を呑む美しさ、清らかに上品で見る者を虜にするその佇まい、可憐な輝きが幻想的な光となり暖かく柔らかにその身を包み、その存在感を 強烈に脳裏に焼き付けることでしょうデリシャスでチャーミング、それは誘惑的な甘さを漂わせた、女性らしい抱きしめたくなるような細身のシルエットです。男性が憧れる美しさの競演が今ここに、その和やかな瞳はすっと心に優しさを実感させる透明感、幻想的な魅力を放ちふくよかで心惑わす唇、小さなお顔とスレンダーな体、美しい女性に許された最上の比率で構成され、不思議な透明感を持つ美しさ、その瞳に見つめられた 瞬間、心地よい喜びと楽しい時間に幸せを感じさせてくれることでしょう。見る者を魅了するその笑顔は、彼女の性格の良さが滲みあふれる知的で素敵な笑顔で ございます。ルックス、シルエットだけではなく、礼儀正しさ、言葉使い、性格の良さもお逢いして頂いた瞬間、すぐに直感で感じて頂けるはずでございます。滲み出る優しさが親近感をより一層増幅させ、身を委ねたくなる包容力で皆様を包みこんでくれることでしょう、その魅力は何事にも替え難い 最高のひと時、恋を予感させるかのような純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、礼儀も マナーも大変良く、心から溢れる笑顔に思わず惹きつけられてしまいます。穏やかで優しい微笑みをたずさえ、狂おしいほどの愛おしいさで男心を揺さぶります。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏菜(アンナ)(22) 美麗(ミレイ)(25) 莉音(リオン)(21) 七奈(ナナ)(22) 来美(クミ)(23) 亜美(アミ)(22) 美菜(ミナ)(21) 紗友里(サユリ)(25) 陽咲(ヒナタ)(22) 杏樹(アンジュ)(20) 優子(ユウコ)(24) 新人・香澄(カスミ)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋デリヘル グランドオペラ名古屋
AM10:00 - AM3:00
052-261-7700
お問い合わせ

© Grand Opera.